ぼっちログ。

ぼっちのぼっちによるぼっちのためのブログ。

近況報告

おはこんにちばんわ。ばしゅです。

琵琶湖から流れ出た川の下流域に住んでるしがない外来魚です。

 

この名前に既視感を覚えたそこの君は、きっと僕のベストフレンド。

何コイツって思った君も、きっと僕のベストフレンド。

 

つまりはみんな友達なのさ!!!

…うっわ何コイツ。

 

閑話休題

 

新しい環境に身を置き始めてもうすぐ二ヶ月。

みんなはどうか知らないけど、ばしゅは元気にやってます。

活動内容が謎なサークルの新歓行ってみたり、音楽センスないのにドラムのスティック買ってみたり、重ねてしまって年齢を顧みずに焼肉食べ放題してファ●マのトイレの目の前で●●ったりしてるののどこが元気やねん!って感じですが。

まあ、相変わらずってやつです。

相変わらず…憧れのキャピキャピ女子の演技をしてみたら友達ができず、諦めて本性を出したら周りにドン引き(推定)されて友達ができない哀れな様。

〔出典:ばしゅの中の辞書〕

 

こう言う時って「みんな元気してるかな〜」とか回想したくなるけど、snsで繋がってるから見りゃあわかるのが悲しいところですね。風流のかけらもない。

 

まあ、一人いるけどな、安否不明なやつ!

生存確認はとってるつもりやけど!!

 

ちなみにこの間、彼女の生存確認が取れたときは

f:id:BotchBash:20180523164051p:plain

喜びの舞を踊って

f:id:BotchBash:20180523164204p:plain



小指をテレビ台にぶつけました。(/ _ ; )

f:id:BotchBash:20180523164325p:plain

 

あっ、うちにテレビあるの内緒なんだった。

みんな忘れて!!

 

連絡取れたことに触発されてブログなんか書き始めたんだから世の中何があるかわからんよね〜うん。

久々に彼女のブログ読んでみたけど今読んでも尖ってて面白かった。

 

そうそう、知らん人もいるかもやけど、ばしゅの将来の夢はサンタクロースなんでそこんとこよろしく。

サンタクロースになる条件として「既婚者であること」ってのがあるから、ばしゅをお嫁さんにしてくれる人募集してるよ///

 

閑!話!休!題!

お前どこまで話逸れんねん。ったく。

まだ言いたかったこと1ミリも書けてないやん。

 

んでまあ結局何が言いたかったかっていうと、高校時代の思い出話がしたかってんけど、長くなりそうなんで今回はここまでにします。

うまくデフォルメできたら面白いモノになりそうな気がするんだ、、むふふ

まあ明日には企画倒れしてると思うので皆さん期待しててください!!←

 

ばいちゃ。