ぼっちログ。

ぼっちのぼっちによるぼっちのためのブログ。

社会不適合者に思うこと。

社会不適合「魚」のばしゅです。

お前何様やねんって感じだけどつらつら綴っていこうと思います。

 

今まで色んな人に出会ってきたし、ばしゅの周りっていい意味でヤバいやつ多いし、社会に適合してないやつなんかいっぱいいたけど。

いうて自分も適合する気ないんやけど。

でも、大学上がって、今までの自分のちっぽけなコミュニティが広がって、今まで自分の周りにいたヤバいやつなんて全然かわいいもんやったなあと感じ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るわけないやないかい。

量産型大学生まーじでおもんないししょーもないし、あの高校はクソやったけど人間の濃さはナンバーワンでオンリーワンやったなあと考える毎日を送ってるよ。

まあみんなまだ化けの皮被ってるだけかもやけどな。

いやそう信じたいわ。

 

まあそんな感じなんだけど。

今日はちゃんとテーマを決めて参りました。

題して

「服装派手なBBA、社会不適合者多い説」

f:id:BotchBash:20180605103617p:plain

いやこれホンマに立証したいねん。

 

f:id:BotchBash:20180605100616j:plain個人情報保護のためにだいぶぼかしてるけど、なんなら一匹まるっと消したけど、こんな感じのネットリテラシー0なおばさん居たやん?

 

f:id:BotchBash:20180605101156j:plain

https://magazine.cubki.jp/articles/29684934.html

んで、こんな感じのワンピースにデカすぎる真珠のネックレス合わせた感じのとんでもファッションな推定40代overなおばさんが大学にいるんですけど、そいつもなかなかやばい。

今まで出会ったこの系統のおばさんみんなに言えることな気がするんやけど、自分のこと棚に上げて人を注意するよね。

 

一枚目のBBAはあの服装で学生やら他の教師に服装指導してたし。

二枚目っぽいBBAも、学生には「遅刻してきたら出席点無し(意訳)」とか抜かすくせに、本日無断休講2回目です。

事前に連絡できるだろ、、しとけよ、、、

 

愚痴失礼しました。

 

あとアレだよね。無駄に図太い。

まあ自分に自信(笑)ないとあの年であの服装は出来ないよね〜

そして社会に適合してない派手BBAに限って体型が残念。

てか体型きれいな人にBBAって思わないだけな気もするが。

ここまで来るとただの悪口だけどね。

 

てな訳で、皆さんの周りにいる派手なおばさんのやばい話をゆるぼします。

一枚目の人の新情報とかでもいいです。むしろそれがほしい。

別に知ったところで集計したり発表したりするわけでねえし、ばしゅが個人的に笑うだけだからどうでもいいんだけど。

本当に暇な人は良ければかまってあげてください。

 

以上、終われ。