ぼっちログ。

ぼっちのぼっちによるぼっちのためのブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneが工場出荷時に戻った話。

あるところに、頭の悪いお魚が住んでいました。 お魚は、勉強が大嫌いです。 その日も、教授の授業を聞き流しながらiPhoneのバックアップをして遊んでいました。 しかし、お魚は救いようのない馬鹿でした。 バックアップの最中に突如、人理修復の気分になっ…

社会不適合者に思うこと。

社会不適合「魚」のばしゅです。 お前何様やねんって感じだけどつらつら綴っていこうと思います。 今まで色んな人に出会ってきたし、ばしゅの周りっていい意味でヤバいやつ多いし、社会に適合してないやつなんかいっぱいいたけど。 いうて自分も適合する気ない…

彼氏のできない魚の干物の話。

題名の話をします。ばしゅです。 ブドウジュースで酔ってるのでつまらないし短いしつまらないです。 日々ゴミ箱の中で干からびてるお魚ですが、一応彼氏欲しいなんて思ってるんです。 そこで何が原因か考えてました。 友人Hには女の子っぽくしとけと言われま…

学校選びの誤りに定評のある人の話。

やっほー、ばしゅだよ。今日は長いよ。 学校で100円盗られたので大変ご機嫌ななめだよ。 金の恨みは食べ物の恨みの次に怖いからね、みんな気をつけるんだよ。 ばしゅは一生恨み続けるからね。 サカナの恨みを馬鹿にしちゃダメだよ。サカナだけど。 という事…