ぼっちログ。

ぼっちのぼっちによるぼっちのためのブログ。

髪の毛を紫にしたかった人の話。

ある日、平和で平凡でつまらない日々を送っていたお魚は思いました。

 

「せや、髪の毛紫にしよ。」

 

深夜のテンションで密林からカラーバターを取り寄せました。

財布の軽くなる感覚に泣いたり、受け取りの面倒くささに泣いたり、ダンボールの処理に泣いたりと、紆余曲折ありまして、

 

やっと

 

とどいた!!!f:id:BotchBash:20180529234424j:plain

エンシェールズってメーカーのライトパープル。らしい。

なんか悪質な成分の入ったぶどうジェラートみたいな色。

きっと巨峰味だな。おなかすいてきた。

 

ここまでに流した涙は大河のようになっていましたが、もう立ち止まることはできません。

 

f:id:BotchBash:20180529234624j:plainばしゅの元の髪色です。

ブリーチ無しの10トーンか12トーンの💩色。

ちなみに毛染め中の自撮り、全裸で撮ってるので期待してて下さい。(笑)

 

閑話休題

f:id:BotchBash:20180529235029j:plain取り敢えず濡らしてみたら下級浪人みたいな髪型になったのでさっさと塗っていきます。

 

余談だけど、ばしゅはお風呂が苦手です。

なので、この時もなぜか口の中にボディーソープが入って凄くうぎゃああってなってるよ。

シトラスの香りでまずかった。

 

f:id:BotchBash:20180529235258j:plainそうこう言ってるうちに塗り終えました。

地肌がすごく紫色になったよ。

このまま15分放置しました。

 

…んで、流してみたんだけど、ね。

変化が見られなかったのでもう15分放置。

(この辺りから写真撮影に飽きる)

若干、嫌な予感を抱き始めましたが、立ち止まることはできません。2回目

 

15分経ったらさっくり流してシャンプーしてトリートメントして出来上がり。

の、まずは生乾き写真がこちら。f:id:BotchBash:20180530000150j:plainん???

何も変わってなくね?????

 

もちろんこの程度で諦めるばしゅではありません。

カンペキに乾かしたらどうにかなるはず、、!という淡い期待を抱きながらさらにドライヤーします。f:id:BotchBash:20180530000348j:plainち、ちょっと赤っぽくななったかな、、?

 

加工の問題のはずや誤魔化せば紫に、、、!f:id:BotchBash:20180530000613j:plainなりません。世の中そんなに甘くなかったです。

 

2000円をドブに捨ててしまった苦しみに、また泣いてしまいました。

もう、涙は海のようになっています。

おしまい。

 

結論→良い子のみんなはブリーチしろよ!!!