ぼっちログ。

ぼっちのぼっちによるぼっちのためのブログ。

彼氏のできない魚の干物の話。

題名の話をします。ばしゅです。

ブドウジュースで酔ってるのでつまらないし短いしつまらないです。
 
日々ゴミ箱の中で干からびてるお魚ですが、一応彼氏欲しいなんて思ってるんです。
そこで何が原因か考えてました。
友人Hには女の子っぽくしとけと言われました。
 
でもさ、無理じゃないですか。
「女の子っぽく」ってのは身長が155センチ未満で存在がゆるふわしてて可愛くておっぱいの大きい子がするから女の子っぽいのであって。
身長が下手すりゃ男よりデカくてガサツで胸のない害悪魚がするもんじゃないんです。
考えてみろよ。嫌じゃんか。
自分がすると考えただけで吐き気がするね。
 
Twitterもアウトって言われたけどばしゅは全てを受け入れてくれる人と仲良くしたい。
本性を隠匿したようなお付き合いはしたくない。
これは男だけじゃなくて女にも言えることだし、そんなしょーもないことのために欲求を抑えたくない。
 
…全くしょーもなくないけど。
深刻な問題だけど。
 
生まれ変わったら鯖の味噌煮くらいふっくらジューシーな存在になりたいです。
おしまい。